妊娠中は賭け事に強くなる」のコメント

最新の100件までが表示されます(現在コメント保存件数8件)
匿名さん
宝くじや競馬、パチンコなどの運が急上昇し当たりやすくなるらしい

匿名さん
知り合いが妊娠5ヶ月までパチンコ行ってました!どうやら妊娠中は何故だか勝ちまくりだそうでしかも当たったらお腹の中の赤ちゃんも蹴りまくって一緒に喜んでたみたいですよ。

まこさん
宝くじによく当たると聞きました。

匿名さん
妊娠中に賭け事など当たりやすいって聞きますが、お腹の子の運を使っているとゆぅ説も…。たしかに私の友達で妊娠中パチンコに行って妊娠中に50万以上勝ちそのお金でベビー用品を揃えていましたが産後1週間で子どもを亡くしました。もぅひとつは妊娠中スロットで今までにないくらい勝った時その週流産しました。妊娠中に賭け事は良くないと思うので私も賭け事は好きですが妊娠中は行かないようにしてます。

匿名さん
知り合いがそうでした。ただ、妊娠を知らないでパチンコとかしてたら勝ちまくっていたが、妊娠が分かってからは勝てなくなったそうです。

匿名さん
まったく勝てなかったよ!

さん
最近当たりました。まだ妊娠してるかわかってなかった時期で何となく道端でスロットのティッシュをもらったので、何となく入って猪木の伝説?とか言うのを埼玉某所でやったら当たって後で調べたらなかなかお目にかかれない珍しい演出だったみたいで道とかいうのにもなってた。時間がなかったので25000換金して終わりにしました。打ち続けてたらどうなってたかな…?

ここママさん
妊娠発覚前から大勝ちしてそれからすぐ妊娠発覚現在も右上がりです!

このウィンドウは右上の×ボタンで閉じてください   
コメントの追加をする時は下にお書きください
お名前(ハンドルネーム):

コメント: