赤ちゃんこんにちは
妊娠中の生活
上手に乗り切ろう

一覧表はこちら



まんがでわかる妊娠週数1ページ目

※この漫画は「妊娠2カ月と妻から聞いて2ケ月前は出張していたので俺の子じゃないと殴ってしまった」という話を掲示板で読んでショックを受けて、一度もまんがなど書いたことのない自分が必死になって描いたものです。きれいではない画像をご容赦ください。

誰でもわかる!妊娠週数の数え方
まだ(前回の)生理中です
まんがでわかる「0週1週はまだ受精していません妊娠週数の数え方」
次のページへ→

詳しくは妊娠週数一覧表をご覧ください

はじめての妊娠上手にすごそう一覧表はこちら

このサイトは医療機関ではありません。
あくまで病院や出産に対する考えるサポートとしてお使いください。
Copyright(C) Ryo All right reserved since2001/6/21