つわり向けの漢方、あなたは効きました?

つわり中に漢方をもらう方のお話を耳にしますが、「効いた」「効かなかった」「飲めなかった」など感想はさまざま。
皆さんはいかがでしたか?今つわり中の方には切実な情報でもありますので、ぜひ教えてくださいませ。
このアンケートはあくまで使った側の感想を投票するもので、漢方の効用そのものを評価するわけではありません。


Ranking [Top10] [全順位]
1位〜7位 (全7項目) 【投票総数:792票】 ▼
順位 票数    
1位 312票
.... 39.3%
効かなかった気がする。
2位 177票
.... 22.3%
とても効いた気がする。
3位 143票
.... 18.0%
もしかしたら効いたかもしれない。
4位 59票
.... 7.4%
気分が悪くて飲めなかった。
5位 55票
.... 6.9%
むしろ、具合が悪くなった気がする。
6位 37票
.... 4.6%
よくわからない。
7位 9票
.... 1.1%
もらったが、飲まなかった。

■ 投票用フォーム

○ 投票 →
○ コメント →
※ タグは使用できません。


■ 制限 【 24 時間につき 1 票まで (1ホストあたり) 】

ホスト:18.221.239.148/残り権利数:1 票

次回の制限リセット: 4月21日 0時00分(現在: 4月20日 21時46分)

<これまでの投票内容>



■ 最近のコメント [→ 全コメントを表示]

■ 最近の投票

パスワード Powered By T-Vote Ver.7.01