赤ちゃんこんにちは
妊娠中の生活
上手に乗り切ろう


topへ

いつ妊娠を報告しましたかアンケート

引き続きアンケートを募集しております。皆様のコメントが大変参考になっております。ありがとうございました!
ぜひ皆様の、「自分はこうやった」「すこし失敗したかも」などを募集しています。(いろいろな事情が絡みますので失敗も多々あると思います)
今、妊娠したことをどうやって周りに伝えようかと考えている方にとってとても分かりやすい教訓になると思います。 投稿してくださった皆様に御礼申しあげます。


Ranking [Top10] [全順位]
■ 全コメント [→ 戻る]

パスワード Powered By T-Vote Ver.7.01

TOPへ

このサイトは医療機関ではありません。
あくまで病院や出産に対する考えるサポートとしてお使いください。
Copyright(C) Ryo All right reserved since2001/6/21