赤ちゃんこんにちは
妊娠中の生活
上手に乗り切ろう

一覧表はこちら



妊娠5週目月経予定日から2週間目~(2ヶ月目)に陽性が出た方のコメント集アンケート

...ずっと我慢してもういいだろうという事で朝一に検査してみた。
...検査薬やる前につわりの症状が出てた。
...体がだるくて「風邪薬を飲む前に一応」とチェックしたら、バッチリ陽性で慌てた。
...生理が3日遅れた時点で確信してたけど、説明書の指示に従って5週目まで待った。
...35日目では陰性の結果。40日に再検査したら要請だった。
...2回目の妊娠。きっちりと陽性反応が出てました。4週目頃から悪阻の様な感じはありましたが・・ああ、やはり妊娠していたかー、という感じでした。
...基礎体温で高温が続いていて判定したら陽性。最初+-のでるものと勘違いしていて縦一本線だけが出て「?」というカンジ。もう一度箱を見直したらなんと陽性でスティックを見て2分遅れてビックリしました・・・
...自分は早い方だと思ったけど、驚いた。

妊娠6週目月経予定日から3週間目~(2ヶ月目)

...もともと生理不順だったので気づくのが遅かったです。

妊娠検査薬で陽性になったのはいつ頃?

1位~7位 (全7項目) 【投票総数:5853票】 ▼
順位 票数  

1
2829


48.3%
妊娠3週

(前回の生理から21日~27日後)
月経1週間前~月経予定日
(1ヶ月目)


2
2411
41.1%
妊娠4週

(前回の生理から28日~34日後)
月経予定日~6日目(2ヶ月目)

3
395 . 6.7%
妊娠5週
(前回の生理から35日~41日後)
月経予定日から1~2週間目(2ヶ月目)
4
100 .. 1.7%
妊娠2週
(前回の生理から14日~20日後)
排卵日~(1ヶ月目)
5
64 .. 1.0%
妊娠6週
(前回の生理から42日~48日後)
月経予定日から2~3週間目(2ヶ月目)
6
28 . 0.4%
妊娠7週
(前回の生理から49日~55日後)
月経予定日から3~4週間目(2ヶ月目)
7
26

.. 0.4%
妊娠7週以降(3ヶ月目)


はじめての妊娠上手にすごそう一覧表はこちら

このサイトは医療機関ではありません。
あくまで病院や出産に対する考えるサポートとしてお使いください。
Copyright(C) Ryo All right reserved since2001/6/21