出産体験談

出産はそのひとつひとつがドラマです。 もしよろしければあなたの出産体験を投稿していただけませんか?
妊婦さん方の知識と励みになればと願っております。
長文可能の設計になっております。(原稿用紙10枚分)もちろん短文もOKです。
産後は体が疲れていると思います。体力が回復した後にお待ちしております。

  新規投稿 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
3 / 3 ツリー    ←次へ

苦しかったし、痛かった。 ぴっぴ 16/12/25(日) 12:05

苦しかったし、痛かった。
 ぴっぴ  - 16/12/25(日) 12:05 -
朝、起きるとシートびちょびちょ。触ってみると破水していました。急いで通っている産婦人科電話したら、看護師さんからすぐ来るよう言われ旦那の車で病院に行きました。内診してもらうと先生から「少しずつ子宮が開いてきているね。すぐ入院しましょう。」と言われ旦那は一旦帰宅。私はその間病室を案内してもらっていました。お腹は、大きかったので、時々さすってました。病室に着くと車椅子から降り、ベットに寝てました。旦那が来て、入院の道具を準備をして持ってきてくれました。そしてお昼ご飯がきて食べられるうちに食べとこうとおもい完食。時々車椅子を旦那から押してもらい医院内を散歩していました。またベットに戻り、看護師さんが内診をしにきて、「お腹の調子はどうですか。?」と聞かれ、私は「大丈夫です。」と言いました。看護師が行った後いきなり腰に激しい痛みが。旦那に腰をぐーーーーーーーっともらい私は「ウーーーーーーッ。痛い。」と言いました。ナースコールを押して、看護師を呼び出しました。すると看護師さんが走って来て「どうしましたか。?」と聞かれ、私は痛みを我慢して「お腹が・・・・・。」すると看護師さんが、「分かりました。すぐ出産しましょう。」と言われ、分娩台が動き分娩室に行きました。「息んで。」と言われたので私は、思いっきり息みました。ものすごく痛かったです。呼吸もしていました。お腹も看護師さんから押されました。私は、思わず「あーーーーーーーーーっ。痛いーーーーーーーーーーーーーーー。」と言ってしまいました。左右に広げていた脚を無理やり開かれまたお腹を押されました。すると、赤ちゃんが出てきました。

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

3 / 3 ツリー    ←次へ
  新規投稿 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
 6,782
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.01b1