MACROSS7 FUN NET mobile BBS

iモード/EZaccess/EZweb/H”/PメールDX端末からも読み書きできます。
メッセージは 100 件まで保存されます。HTMLタグは使えません。
「メッセージ」に何も入力せずに「書き込む」ボタンを押すと、最新の情報に更新されます。
お名前
メッセージ
トップページに戻る

05/07 22:19 「7」から : 買いますよ。「9月までに音声端末を3機種投入予定、今年度に6機種投入」ということで、少しはいい風が吹いているかな。
04/23 07:38 shibu : ついに出るみたいですね〜「7」からさん買うかな?w http://www.kyocera.co.jp/news/2004/0407.html
03/21 21:09 「7」から : おお。FOMAですか〜。ついこの間、505がでたと思ったら、900iか。流れの速さをかんじます。
03/20 23:09 shibu : FOMA買ったよ〜。SH900iでカキコw
01/07 12:14 「7」から : あけおめです。今年もよろしくお願いします。
12/09 22:55 「7」から : うちのサイトでもコピー本でも作って置かしてもらおうかなとか思ったり。そのうち告知します。
12/04 13:54 shibu : 冬コミの告知とかしないんですか〜?w
11/11 00:08 お頭 : あ〜23時まで拘束されてました。もっと早く仕事終わると思ったんだけどなぁ・・もう二度と行きたくないよ
10/08 18:06 7から : ですね。でも、単体商品の金額を足して行くとそれなりな安いかなって印象だとか。買おうかな。二世代目以降かもしれないけど。
10/08 12:07 shibu : ビックリするほど低価格って訳じゃ無かったねw http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20031007/sony.htm
08/26 18:23 7から : モバイルなわけですよ。フラウザつんだphsに機種変しました。
08/23 00:58 wqy : sZDkvlwVGPWBEUQbe
08/17 20:12 お頭 :   仕事でまた仙台にいます。明日からは山形に出てとりあえず日本海めざして適当に彷徨う予定です
07/01 10:32 shibu : SONYのDRU-510Aを買ってしまいますた。
04/30 21:06 お頭 :   あう・・実は今日も秋葉にいたりします(笑)  とりあえずサイバーGP買いましたよ〈しぶさん
04/22 19:25 「7」から : そうなんですか〜。macross7でもいけたはず。
04/21 12:55 shibu : そういえば、ここって「MACROSS 定例」でググるとTOPにくるんだよね(w
03/24 23:56 お頭 :   これでますます日本の景気が悪くなる。そして俺は会社をやめられなくなる(笑)
03/23 00:25 「7」から : そうですね〜。日本にもミサイル一発落ちただけでたぶんすべてが劇的に変わるんだろうなぁ・・・。怖いです。
03/21 18:40 PROF.K : 戦争。戦争は嫌なものだよ…。と言うわけで(?)、携帯買い替えました。
03/20 12:10 shibu : 戦闘機は好きだけど、戦争は嫌だよ…
01/31 21:10 お頭 : あ〜考えてみたら1月って1日しか休日がなかった・・・家でひきこもりたい(笑)
01/29 20:54 「7」から : ちょっと欲しくなった服があって、悩みつつも買ってしまった。服を買ったのは何ヶ月ぶりだろう(苦笑)。
01/18 04:46 shibu : 公式に書いたのは何年ぶりかな〜と言ってみるテストw
01/17 23:29 おかしら : 明日は仕事で秋葉原〜こんな仕事なら毎週あってもいいんだけどね
01/02 22:02 「7」から : 個人的メモ〜。知人のHPです。http://www001.upp.so-net.ne.jp/mforest/
12/30 15:08 おかしら :   買った・・・この冬も大量に買い漁りました・・・今年最後のイベントも無事終了なんだけど・・・しぶさん何処にいるんですか〜(汗)
12/30 09:52 おかしら : 今ビックサイトの中に入れました。今年はかなり良い感じです東ホールは漢達の戦場と化しています(笑)
12/30 04:47 おかしら : ━━(゚∀゚)━━キター
12/15 23:42 shibu : 今バスに乗りましたパート2  今回もお世話になりました&お疲れさまでした〜
12/13 13:19 お頭 :   あっ・・・30日冬コミだ・・・すっかり忘れてた(汗)
11/12 18:26 「7」から : いえいえ。失礼なこといいまくりでもうしわけないです。(・・・でもやめない(w)
11/10 23:48 shibu : 今バスに乗りました  今回もいろいろとお世話になりました  ありがとうございます>mikipon  次回もよろしくおねがいします(^-^)ノシ
10/28 19:28 「7」から : がんばりまくりですねぇ(笑)。あそびましょー>shibuさん
10/26 23:02 shibu : あっちは携帯で書けないのでこちらで…(謎
10/26 22:53 shibu : なにげに9日は行けそうな感じです
10/06 23:27 お頭 : 今練馬の駅です。しぶさんはバスに乗ったかな?
10/06 07:52 shibu : マターリ朝マック中…
10/03 21:57 お頭 :   はじめてお高い日本酒を飲みました。もう二度と飲めないだろうなぁ(笑)
10/03 13:22 shibu : せめてレシートは要求しる!http://ariel.s8.xrea.com/news/image/200210/azumanga_seiyu.gif
09/23 22:20 お頭 : 富良野に行きたかった・・・・
09/21 13:26 お頭 : 北の国にきています。なんか関東よりも寒いです。てか昨夜遅くまで仕事していたので眠いですが・・・
09/12 18:36 「7」から : なかなか良さげなものを買いましたねぇ。う〜ん、最近買った大きいものって、G-FORTになるわ(苦笑)。>shibuさん
09/12 18:34 「7」から : お疲れ様。ネットも出来ないなんてそれはなかなか厳しいですなぁ。>お頭君
09/12 18:33 「7」から : キャンセは発売禁止前に買いました。でお、キャンセ通してもノイズが乗ってしまうんですよ・・・。はにゃ〜。
09/12 14:51 お頭 : 茨城に長期出張してるっす。インターネットしてぇよぉ〜
09/12 09:02 shibu : DVE773カッタ━━(゚∀゚)━━━!!!
09/09 08:12 shibu : キャンセr…ゲフンゲフン、デジタル編集機買おうかな…
09/09 08:11 shibu : デジタル機器だけにCGMS-Aには為す術無し(´・ω・`)
09/08 19:09 shibu : 前から使ってたS-VHS機からダビングした時にコピガが効かないのはナイショw
09/08 19:05 shibu : HDD+DVD-RAMビデオレコーダ買いますた http://www.toshiba.co.jp/webcata/av/rd_x2.htm
08/21 18:41 「7」から : おなかが痛い・・・。どうも冷やしてしまったようで。台風が来て風が強かったからなぁ。夜は窓開けっぱなしでしたからそれかと。
08/11 10:04 お頭 : ただ今よりコミケ開催ですって拍手があがりました。暑い中まったかいがありまた
08/10 19:35 お頭 : ういっすこれからコミケで徹夜っす。とりあえずしぶさん待ってます。今日はお台場で花火があるので普通の人も多く見られます朝まで長そう・・・
08/07 15:39 お頭 : 金曜日からやすもうかな・・・
07/28 08:27 「7」から : うちの会社は出るそうです・・・・。まぁ、できれば僕はいかない方向で(笑)。
07/24 21:31 お頭 : 8月の夏コミは10,11はなんとか確保しました。今年はみんなで徹夜しましょう(笑)
07/11 09:25 「7」から : 会社に泊まるってのは・・・へこむ(w
07/11 09:25 「7」から : a~,
07/02 19:40 お頭 : ういっす今度は会津若松にいます駅の周りには・・・あまり建物はないですまあそんなもんでしょう
06/16 20:04 お頭 : もうすぐサンクリがあるみたいですが行きたくてもいけないのが辛い所っす。あれ?今日だったかも・・・
06/04 20:38 お頭 : 現場近くの居酒屋で日本戦をテレビで放送していたので寄ってみていました。ということで本日は直帰です仕事どころじゃないっすよ(笑)
05/29 23:56 お頭 : やっと仕事がおわったよ・・・はぁ〜今週も土曜日でないとなぁ〜給料上げてほしいよ・・・
05/27 20:49 お頭 : う〜もったいないなぁ〜当時でも500万近い代物だと思うよ使わないなら遊ばせればいいのにねぇ
05/24 09:22 「7」から : いや。吸収した会社の資産で、新たに調査していたのですが使ってなくて放置してあるんですよ。<5000
05/23 21:04 お頭 : 5000か・・・古いなぁうちから最新6513買わない?設定も全部やるよ(笑)
05/22 11:04 「7」から : ようやくLinuxを触り始めます。今まで資産管理に追われていまして。
05/22 11:04 「7」から : ちなみに、catalystは5000シリーズって書いてあったよ。
05/21 22:00 お頭 : 小さいものだと設定は楽だけどデカイのだと大変なのさ。最近はSOLARISとCISCOしかさわってません。WINDOWSがちょっと懐かしいです
05/21 17:59 「7」から : 大変そうですねぇ・・・。一応、今のところは帰れてますが、いつ帰られなくなるのか・・・。こわいわぁ。
05/21 17:59 「7」から : catalystを目撃。これがお頭君の言ってたやつかぁと思ったり。
05/17 23:02 お頭 : 今日は北浦和・・・今の今まで拘束されてました(笑)なんていうか・・・なんなんすかねぇうちの会社って
05/17 19:49 「7」から : 今日は飲み。とうか、毎週のんでるような・・・まぁ、そういうことなんですよ。
05/08 22:16 お頭 : 生活リズムが完全に狂ってしまっただけに朝起きるのが辛いです。うぐぅ〜夜になるとテンション上がりますわ(笑)
04/12 23:42 お頭 :   今月の休みは明日で終わりです・・・うがぁ〜休みを返せ〜
04/07 12:08 「7」から : なんだ〜。そうだったんだ。それなら残っても良かったか。 お疲れ〜。
04/07 05:19 お頭 : まだ新宿にいます・・・眠いです
03/31 15:45 「7」から : 12時間、間違えた・・・・。<わずかの差
03/31 15:45 「7」から : はやりの奴ですなぁ。18禁にするあたりの文章がおもしろい(笑)
03/31 15:43 「7」から : またもやわずかの差。
03/31 03:30 しぶ☆ : とか言いつつこんなんとか> http://www2u.biglobe.ne.jp/~f-square/BBS-diary/img/neta/suger.htm
03/27 18:14 「7」から : しぶさんの書き込みの1:40〜142の間に訪れてAAを見た偶然にちょtっとびっくり。(じゃー、すぐレスしろよ>俺という話)
03/27 18:11 「7」から : いや、思わず涙が出そうなAAでした。
03/26 01:42 しぶ☆ : ごめん…もうやめときます…( ;´Д`)
03/26 01:40 しぶ☆ : http://wow.bbspink.com/test/read.cgi/leaf/1014962634/450-456
03/23 01:50 しぶ☆ : http://wow.bbspink.com/test/read.cgi/leaf/1014962634/401-403
03/23 01:49 しぶ☆ : http://wow.bbspink.com/test/read.cgi/leaf/1014962634/293-296
03/14 23:08 「7」から : うわ〜。帰れないってのは辛いねぇ(苦笑)。ところで今度頼みたいことが・・・。忙しいそうだから暇だったらって事でいいんで・・・。
03/14 22:00 お頭 : ういっす今週水曜から金曜まで仕事で東京帰れないっす。半分旅行なんでなんか楽しいですが・・・茨城、福島はやっぱ遠いですわ。なんもすることがないのが辛いけど(笑)
03/14 15:27 「7」から : ペルソナを借りました。かなりいい感じです。CEも悪くないねぇ・・・。ただでさえ強いキータッチを更にちょっと強めにしないといけないのが難点だけど。
03/14 15:25 「7」から : ・・・任意ラジオですか(笑)。謎っていってるのに(笑)。
03/14 15:25 「7」から : 補導されるなよ!
03/14 12:31 shibu : ハァハァしすぎで、補導されるなよ!(謎
03/12 04:44 「7」から : それは災難だったねぇ。あ〜、定期券も買わないといけないなぁ。
03/11 21:56 お頭 : あうう〜定期券をなくしてしまいました(T〇T)スイカにチャージしたばかりなのに〜
02/25 22:38 お頭 : 今期末だから結構前倒しで仕事が来るんすよ・・・やってらんないっす(゜Д゜)
02/25 00:09 「7」から : そんなに忙しいの?最近は風邪でだるくて外食がおおいなぁ。
02/22 12:33 お頭 : 腹へった〜  でも食事するひまないっすてかコンビニもないけど・・・(´Д`)
02/19 18:36 お頭 : し・・・死ぬかと思うような体験してきました。そういう意味では面白かったですスンマソマジでお土産買う暇ありませんでした。出発30分前に空港に着くんだもん(泣)
02/18 09:19 お頭 : うぐぅ〜実は今日帰るのですが・・・お土産買う時間がないんで困っていたりします・・・が、がお


※「元に戻す」ボタンが表示されていれば、直前に自分が書き込んだメッセージを消すことができます。

トップページに戻る
powerd by ChaBo.