絵は数十分以上掛けて丁寧に描いて下さい。18禁イラスト、テスト投稿等はご遠慮ください。あまりに手抜きな投稿と判断されるようなイラストは機械的に破棄されます。

MACROSS7 FUN NET おえかき掲示板


[26]


純ち HomePage
投稿日:2008/09/28 01:55:31
しぃペインター(標準)
らくがき時間:12分7秒


[純ちさん検索] [アニメ再生]

お名前* URL*
e-mail*
コメント中のURLを自動リンク* *の項目を記憶


※HTMLタグは無効です。
※投稿直後、その絵やコメントが見えない場合がありますが
  ほとんどの場合再読み込みすれば見えるようになります。
  それでも見えない場合は、「投稿が反映されない場合」の
  リンクを利用して下さい。

純ち HomePage 投稿日:2008年09月28日(日)01時59分57秒

はじめまして。
友人がリク絵を描いてくれるというので、フラスチャカヤの資料を探していてここにたどり着きました(゜ー゜*)
2007年までで投稿が止まっているみたいですが、描いてよかったのかな?
”バサラ分が足りない”とあったので練成してみました。
…記憶はあまり頼りにならず。髪型が微妙にちがッ【∩∩;】



「7」から 投稿日:2008年09月29日(月)01時28分40秒

>純ちさん

 お絵かきありがとうございます!バサラ上手いです。雰囲気出てますよ。是非また描いてくださいね。

 最近、投稿がないので、たまには自分でも描いておきますw



純ち HomePage 投稿日:2008年09月29日(月)18時02分46秒

レスありがとうございます(〃^▽^〃)
見ていただけて嬉しいです!褒められるとその気になっちゃいますよ〜♪
「よくあるQ&A」コーナーがマクロス知識の勉強になりました。知っているつもりで知らなかった事がいっぱい(゜□゜〃)
ジーナス夫妻の子供リストで初めて全員の名前を知りました。ネーミングは、なんとなくミリアの趣味のような気がします(笑)
そういえばM7トラッシュで、マックスの隠し子疑惑なんてのもありましたが、養子縁組もあったなら至極納得ですね。



「7」から 投稿日:2008年09月30日(火)00時23分05秒

>純ちさん

 いえいえ、ホントに上手ですよ。

 「よくある質問」は、昔、マクロス公式HPで同じ質問の繰り返しってのがずっと続いていたので、色々な協力を頂き作ってみました。なかなかおもしろく出来たんじゃないかなぁ、なんて思ってます。いずれマクロスFの項目が出来るかもしれません。



純ち 投稿日:2008年10月03日(金)14時42分10秒

>>「7」から 様
マクロスFの項目も出来たら嬉しいです。
なんというか短期間で終わってしまった作品なので、M7ほど人物関係がすんなりわからず、未消化なのです。
こちらで補完していただけたら最高です(o^-')b