絵は数十分以上掛けて丁寧に描いて下さい。18禁イラスト、テスト投稿等はご遠慮ください。あまりに手抜きな投稿と判断されるようなイラストは機械的に破棄されます。

MACROSS7 FUN NET おえかき掲示板


[27]
エースのミリア健在 ▼

純ち 投稿日:2008年09月29日(月)18時42分26秒

こんばんは(>▽<)/ふたたび純ちです。
自分の大好きなキャラは、マックス&ミリアでッス。
ミリア市長の執務制服は原案:美樹本さんの真っ赤でフリル付がいいなあ〜。
やはりミリアといえば赤!
ハッ!それでミリアはバサラに関心が強かったのか(..?)



「7」から 投稿日:2008年09月30日(火)00時31分28秒

>純ちさん

 うわ〜、めちゃめちゃ上手いです。というか、このミリアめちゃくちゃカワイイです!お絵かき掲示板でここまでかけるのってすごいですよ。。。

 ミリアとバサラの仲はよくわかりませんねw中盤以降、ミリアはバサラをある程度評価しているようにも見えますよね。
 バサラは未放送の3話作品のどれかで、ミリアと「LIGHT THT LIGHT」を一緒に歌っている当たりでは、分かるヤツって感じで見ているようにも思えるし。



純ち 投稿日:2008年10月03日(金)14時45分12秒

純ちは、マクロスキャラの中では、マックス×ミリアのカップリングが一番好きなので、「ミリアにもチャーミングスマイルを!」などとついつい力が入ってしまいます。
だって、今でもマックスはミリアに惚れてるんですからネ(^ー^*)
ふふふ。ものすごく夢見てるな〜自分【∩∩;】

エースのミリア健在

純ち
投稿日:2008/09/29 18:37:32
PaintBBS
らくがき時間:34分11秒


[純ちさん検索] [アニメ再生]

お名前* URL*
e-mail*
コメント中のURLを自動リンク* *の項目を記憶


※HTMLタグは無効です。
※投稿直後、その絵やコメントが見えない場合がありますが
  ほとんどの場合再読み込みすれば見えるようになります。
  それでも見えない場合は、「投稿が反映されない場合」の
  リンクを利用して下さい。