絵は数十分以上掛けて丁寧に描いて下さい。18禁イラスト、テスト投稿等はご遠慮ください。あまりに手抜きな投稿と判断されるようなイラストは機械的に破棄されます。

MACROSS7 FUN NET おえかき掲示板


▼ ルーシー
[8]
ルーシー

フィギュア萌え族107
投稿日:2005/01/13 03:02:17
PaintBBS
らくがき時間:29分44秒


[フィギュア萌え族107さん検索] [アニメ再生]

お名前* URL*
e-mail*
コメント中のURLを自動リンク* *の項目を記憶


※HTMLタグは無効です。
※投稿直後、その絵やコメントが見えない場合がありますが
  ほとんどの場合再読み込みすれば見えるようになります。
  それでも見えない場合は、「投稿が反映されない場合」の
  リンクを利用して下さい。

フィギュア萌え族107 投稿日:2005年01月13日(木)03時10分40秒

ほんじゃプラス厨の小生としてはルーシーを描き描き。

リボンッ娘だし。
一度「You there in the ribbon!」とか言ってみたい。



フィギュア萌え族107 投稿日:2005年01月13日(木)03時13分48秒

そういや新年の挨拶のつもりだったんだ(w
ことよろです。



「7」から 投稿日:2005年01月14日(金)22時07分54秒

おお。めちゃくちゃうまいっすねぇ。かわいさ150増量中って感じがまたいいです。やっぱりかわいくないとダメですよ(w

本年もよろしくです。



キャ107 投稿日:2005年01月17日(月)01時32分51秒

もともとカワイイやいヽ(`Д´)ノ

…いやまあ、キャラ萌えは原画だけじゃないし。
お互いがんばりませう(え

萌えシーンとか例えば「ぜえったいおかしいわよあんなの」とか
スーパーノヴァ計画中止を知らせに来るシーンとか、
どうですかお客さん?あとガルドに因縁つける
ストレートっぷりと三角関係に入れなくてしょんぼり
してる乙女心のギャップとか。エロシーンはとってつけた
ようで好きじゃないですが「…どんな気持ち?」とかも
イイカンジですな。パツキンで派手な印象もありますが、
田舎のハイスクール出て地元の基地に就職して
今度シャロンくるんだってーえーマジーとか言ってる
素直なおねえちゃんなんですよわかってくださいよ
以上久々の妄想終わり。