絵は数十分以上掛けて丁寧に描いて下さい。18禁イラスト、テスト投稿等はご遠慮ください。あまりに手抜きな投稿と判断されるようなイラストは機械的に破棄されます。

「7」からさんのらくがき


  ●HOMEへ



[カタログ表示] [検索][検索解除]  [管理用]

▼ ライブはまだかいな
[13]
絵をクリックしてコメントをどうぞ

「7」から
投稿日:2005/02/06 23:46:00
しぃペインター(プロ)
らくがき時間:50分55秒


[アニメ再生]


「7」から 投稿日:2005年02月06日(日)23時55分55秒

 福山さんのFCに入会したわけです。Fire Bomberライブが楽しみ〜。



秘密のキム 投稿日:2005年02月07日(月)08時55分05秒

こんにちわ、「7」からちゃん。がんばって描いたんだね。
この調子でがんがんいきましょうね(笑)楽しみにしています。




[4]
みれーぬ・ふれあ・じーなす ▼

「7」から 投稿日:2004年12月26日(日)22時13分32秒

というわけで描いてみましたが、難しい・・・。いやもう削除しちゃおうかと思っちゃいましたけど、削除しちゃうと描いたことが分からないのであげときます。。。

 崩れまくってますなぁ。く〜、はう〜ん。



秘密のキム 投稿日:2004年12月27日(月)13時04分52秒

こんちわです。
あのー、裸ありですか(笑)
18禁でお願いします(笑)

絵をクリックしてコメントをどうぞ

「7」から
投稿日:2004/12/26 22:11:00
PaintBBS
らくがき時間:28分42秒


[アニメ再生]







お絵描きしぃ掲示板 PaintBBS (C)しぃちゃん
お絵かきしぃペインター (C)しぃちゃん

らくがきひろば ver.1.11_2 (C)れいれい/チャチャ

日本語(S-JIS)パック by れいれい/チャチャ