絵は数十分以上掛けて丁寧に描いて下さい。18禁イラスト、テスト投稿等はご遠慮ください。あまりに手抜きな投稿と判断されるようなイラストは機械的に破棄されます。

ヒロイズムさんのらくがき


  ●HOMEへ



[カタログ表示] [検索][検索解除]  [管理用]

[25]
絵をクリックしてコメントをどうぞ

ヒロイズム
投稿日:2007/04/01 19:42:05
PaintBBS
らくがき時間:28分9秒


[アニメ再生]


ヒロイズム 投稿日:2007年04月01日(日)19時43分43秒

はじめまして、ヒロイズムといいます。
マクロス生誕25周年を記念して一部の地域ではマクロス7が再放送されるみたいですね!



「7」から 投稿日:2007年05月12日(土)23時51分44秒

ヒロイズムさんへ

 はじめまして。返事が遅れてすいません。イラスト投稿
ありがとうございます!バサラの感じがでていて、いいイ
ラストですね。

 マクロス7再放送するんですね。うちの方でも見られる
かなぁ。。。ちょっと、調べてみます。

 またゼヒ描いてくださいね。







お絵描きしぃ掲示板 PaintBBS (C)しぃちゃん
お絵かきしぃペインター (C)しぃちゃん

らくがきひろば ver.1.11_2 (C)れいれい/チャチャ

日本語(S-JIS)パック by れいれい/チャチャ