絵は数十分以上掛けて丁寧に描いて下さい。18禁イラスト、テスト投稿等はご遠慮ください。あまりに手抜きな投稿と判断されるようなイラストは機械的に破棄されます。

蒟KITさんのらくがき


  ●HOMEへ



[カタログ表示] [検索][検索解除]  [管理用]

[21]
絵をクリックしてコメントをどうぞ

蒟KIT HomePage
投稿日:2005/03/23 20:57:47
[20]+PaintBBS
らくがき時間:2分29秒


[アニメ再生]


蒟KIT HomePage 投稿日:2005年03月23日(水)20時58分39秒

超〜お久しぶりっす。蒟KIT(旧、KIT)です。
その昔、CGをはじめて間もない自分の拙い作品を
UPしてくれたご恩は忘れてないっすよ〜。
今でも熱気バサラは私の心の師匠です(と言いつつミリアを描く)。



JAC 投稿日:2005年03月23日(水)23時10分04秒

本編よりも若返っている気がする(^ ^;;



「7」から 投稿日:2005年03月23日(水)23時44分24秒

どうもどうも。お久しぶりです。たしかに若いっすね(苦笑。やー、きゃぴきゃぴ感もあって、ウツクシイ。







お絵描きしぃ掲示板 PaintBBS (C)しぃちゃん
お絵かきしぃペインター (C)しぃちゃん

らくがきひろば ver.1.11_2 (C)れいれい/チャチャ

日本語(S-JIS)パック by れいれい/チャチャ