[出口]
♪リンク♪リンク♪リンク♪

現在の表示:分類別  表示対象:バスケオフ参加者  総登録数:17件



バスケオフ参加者
問題児軍団リョータファンのよしさんのHP。スラムダンク関係のデータが充実しています。ある時チャットで知り合ったら、その後あれよあれよという間にHPが出来ていた……。さすがリョータファン・電光石火。いつも皆にいじめられているようですが、きっと愛でしょう(笑)。第3,4,5回参加。第五回では足をつらなかった様子(え、実はつった?)。
野ザルの楽園清田信長君を応援しちゃおうという市さんのHP。長い間インターネット上でお会いできなかったのに、突然ご登場、HPまで出来ていたという……。その意外性はさすが信長ファン、かな。(いや、ダンクが出来るとは思いませんでしたからねえ、最初)第2,3,4回参加。
AIR TIME参加人数が危ぶまれた第五回開催の前日によしさんが勧誘してくれたBIGさんのHP。いやどうも急な話で申し訳ありませんでしたm(_ _)m。というわけで第五回参加。(2002年3月、サイト移転のためURL変更しました)





link.cgi V1.0 by Riko