CGI工房 Q&A掲示板
HOME  □ MANUAL  □ 新着記事  □ 新規トピック追加  □ トピック一覧  □ 記事全文表示  □ SEARCH  □ 過去ログ
[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
トピック内容表示

    [51] お知らせ-

    ■親トピック/記事引用/メール受信=OFF■

    □投稿者/ Riko -(2006/01/05(Thu) 00:51:32)
    □U R L/

      思うところあって、Q&A掲示板を変更しました。
      過去の記事で有益なものは、移転して掲載、又はFAQとして各CGIの説明頁に掲載するつもりです。




    [52] zadan.cgiサンプル・DLファイル修正のお知らせ-

    記事引用/メール受信=OFF■

    □投稿者/ Riko -(2006/01/09(Mon) 11:09:17)
    □U R L/

      大変情けない話ですが、zadan.cgiのサンプル及びDLファイル中の、著作権表示が間違っていたので(……)修正しました。




    [53] 新掲示板に記事を移転しました-

    記事引用/メール受信=OFF■

    □投稿者/ Riko -(2006/01/09(Mon) 11:58:37)
    □U R L/

      >>過去の記事で有益なものは、移転して掲載、又はFAQとして各CGIの説明頁に掲載するつもりです。
      移転してきました。
      公開が中止されたままなのに、データ収集CGIの記事があるのはどうよ、と思い、データ収集CGIを再公開しました。




    [68] アクセスチェック機能を付けます-

    記事引用/メール受信=OFF■

    □投稿者/ Riko -(2006/10/29(Sun) 21:56:40)
    □U R L/

      大変久しぶりの更新となりました。
      やっとバージョン管理ツールを導入したので、心行くまでCGIの改善ができます。

      えー、どうも世の中、あらしとかが絶えないようです。
      というわけで、ぼちぼち、アクセスチェック機能をつけようと思います。
      まず初めはデータ収集系CGIにホスト名のチェックと、ホスト名による書き込み禁止指定の機能をつけました。




    [85] 日本語の質問に限らせていただきます-

    記事引用/メール受信=OFF■

    □投稿者/ Riko -(2007/01/20(Sat) 21:01:11)
    □U R L/

      日本語以外で聞かれても答える気力も能力もありませんので。




    [89] URLの大量投稿を禁止します-

    記事引用/メール受信=OFF■

    □投稿者/ Riko -(2007/01/31(Wed) 08:23:35)
    □U R L/

      質問時、URLを書く必要があるのは、せいぜい設置場所位だと思います。
      大量にURLを書く必要はあるとは思えませんので、禁止とさせていただきます。




    [4] 日本語の質問に限らせていただきます 2-

    記事引用/メール受信=OFF■

    □投稿者/ Riko -(2009/03/13(Fri) 08:48:07)
    □U R L/

      日本語の質問に限る機能を、少々パワーアップしました。
      まあはっきりいってスパム対策ですが、普通の質問者には影響ないはずです。



このトピック内容の全ページ数 / [0]

このトピックに書きこむ
Name/
E-Mail/

└>このツリーのレス記事をメールで受信しますか? YES/ NO/
Title/
URL/
Comment/ 通常モード->  図表モード-> (適当に改行を入れて下さい)
済! BOX 解決したらチェックしてください!
削除キー/ (半角8文字以内) 


- Child Forum -